ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月24日

久々の更新

久々の更新毎週末ずっと出ていますが、目新しい事もなかったので
春には鯛釣りに行って、その後はイサキ釣り、夏は鰹釣ったりキメジ釣ったりしてました。ちょっと前からはヤリイカです。毎年いつものパターンです。
昨日はいつも一緒に釣りに行く お友達のボートに面白い物が着いたので 勉強がてらのんびり8時半に出発しました。一時間ちょっとでポイントに到着しました。 で、面白い物の出番です。
なんと ソナーが登場しました。画像が横になってごめんなさい
土曜日の夜に装着されたばかりで 使い方がさっぱり分かりません
本来、青物探索に威力を発揮しますが、ヤリイカも何とか行けそうな感触です 約三時間の短い釣りでしたが、18杯釣りました。
使いこなせれば相当な武器になりそうです。



同じカテゴリー(釣り ボート)の記事画像
11月27日 コマセ釣り
11月26日 太刀魚
11月13日 太刀魚~コマセ五目
11月6日 太刀魚
11月5日 太刀魚
10月29日 ヤリイカ
同じカテゴリー(釣り ボート)の記事
 12月17日 太刀魚 (2011-12-19 14:42)
 12月11日 太刀魚 (2011-12-14 07:47)
 12月10日 その弐 (2011-12-12 19:37)
 12月10日 その壱 (2011-12-12 19:26)
 11月27日 コマセ釣り (2011-12-01 15:10)
 11月26日 太刀魚 (2011-11-28 15:54)
この記事へのコメント
ご無沙汰してました

相変わらず漁師並の釣りしてましたか!

ソナーは自船の周りの魚影を捉えるスグレもんでなんでしょ

水深もある程度分かるんですか?ヤリイカじゃ底まで見えなきゃ取れないか・・
凄いですね

これを気にお気に入りに入れさせていただきますよ~
ヨロシク
Posted by 幸風丸幸風丸 at 2011年10月24日 19:43
コメントありがとうございます。水深も分かるし、どの辺りに根があるかも分かりますよでも、高くて自分にはちょっと無理だと思います また御前崎近辺の情報宜しくお願いしますね
Posted by tomo3127 at 2011年10月25日 06:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の更新
    コメント(2)