ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

11月6日 太刀魚

土曜日の天気予報で日曜日の雨は確定していましたが○発の○○君が、あんまりにもヤル気満々だったので
3時に出発しました。メンバーはいつもの江戸より浜ちゃんと○発のお知り合い二人とお友達の○岸の方三人でした。が降っていたけど波風はたいしたことがないので良かったですね。
ボートは一路 昨日のポイントに一直線 狙うは8本指のドラゴン
でしたが、結果は5本指まででした
まあ贅沢いえないですね 今日は暗い時間から割合活発に喰いましたが、逆に明るくなってからが渋かったです
11月6日 太刀魚11月6日 太刀魚で、釣果ですが。
詳しく見なかったですが自己申告でトップ浜ちゃんが30匹台でした。あとはみんな20~30匹位みたいです。そういえば、手巻きリールでバリバリ釣ってしまうマッコウさんにはビックリでした。クジラさんも黒いオニギリみたいな電動リールで頑張ってくれましたよ
また一緒にお願いします。



同じカテゴリー(釣り ボート)の記事画像
11月27日 コマセ釣り
11月26日 太刀魚
11月13日 太刀魚~コマセ五目
11月5日 太刀魚
10月29日 ヤリイカ
久々の更新
同じカテゴリー(釣り ボート)の記事
 12月17日 太刀魚 (2011-12-19 14:42)
 12月11日 太刀魚 (2011-12-14 07:47)
 12月10日 その弐 (2011-12-12 19:37)
 12月10日 その壱 (2011-12-12 19:26)
 11月27日 コマセ釣り (2011-12-01 15:10)
 11月26日 太刀魚 (2011-11-28 15:54)
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。めちゃくちゃ楽しかったですぅ~ クーラー開けたら29匹も入ってました。

また、よかったら邪魔にならない所に乗せてください。腕立てしてトレーニングしときます。(≧∇≦)
Posted by マッコウ at 2011年11月06日 16:56
>マッコウさん
お疲れ様~。手巻きで頑張った甲斐がありましたね いつでも歓迎するよ。単独でもですよぉ。クジラさんか二○に連絡先でも聞いて下さい。
Posted by tomo3127 at 2011年11月06日 17:32
本日はありがとうございました。次回もおにぎりリールで頑張ります!!
今後とも宜しくお願いしますね 自分のブログのお気に入り登録させてもらいます。
Posted by クジラクジラ at 2011年11月06日 17:37
>クジラさん
雨の中お疲れ様でした。仕事も趣味も宜しくお願いしますよ。でも、○○君がクジラさんなんて・・・ビックリしましたよ
Posted by tomo3127 at 2011年11月06日 20:34
調子いみたいですね!

もう、ひと月 海には出ていません(T_T)

マリーナには修理でチョコチョコ行ってましたが
沖ではアジ、イサキ、真鯛が釣れてます

今週末から釣り再開予定です。またお願いします。
Posted by 幸風丸幸風丸 at 2011年11月06日 20:48
幸風丸さん
こんばんは。釣れてる魚を釣るだけなんで 今回の釣りでマッコウさんとクジラさんとダイレクト出来たんで、幸風丸さんも どこかでダイレクトお願いしますね。
Posted by tomo3127 at 2011年11月06日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月6日 太刀魚
    コメント(6)