ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月20日

8月20日 週末の予定

明日はちょっと太刀魚釣りです。最近型の良いのが上がってるからちょっと期待持てるかな?

日曜日はイカ狙いで出撃です

リベンジなるか? 行く方は直結忘れないようにお願いします



最新記事画像
11月27日 コマセ釣り
11月26日 太刀魚
11月13日 太刀魚~コマセ五目
11月6日 太刀魚
11月5日 太刀魚
10月30日
最新記事
 12月17日 太刀魚 (2011-12-19 14:42)
 12月11日 太刀魚 (2011-12-14 07:47)
 12月10日 その弐 (2011-12-12 19:37)
 12月10日 その壱 (2011-12-12 19:26)
 11月27日 コマセ釣り (2011-12-01 15:10)
 11月26日 太刀魚 (2011-11-28 15:54)
この記事へのコメント
日曜は別船で行くからヨロシクね~!
Posted by H at 2010年08月20日 19:29
>Hさん
向こうでお会いしましょう イカ○○○○やるのかな?
Posted by tomo3127 at 2010年08月20日 20:28
数釣れたら吉田沖に放流しといてくださ~い

明日も仕事で行けません・・(T_T)

土日と御前崎沖でカジキ釣り大会が有るようですよ
夕方マリーナに行ったら愛知のクルーザーが来てました。
ロボ近辺は賑やかかも・・・

いい釣果期待してますよ!
Posted by 幸風丸幸風丸 at 2010年08月20日 22:00
日曜日私も行くから、宜しくね
一昨日までは三桁なんて話もあったようですが…
昨日行った方はヒトケタ…
船長期待してますよ~
Posted by riko at 2010年08月21日 08:35
>幸風丸さん
こんにちは、長い2日間が終わりました。 放流出来る程は また宜しくお願いします。 明日、アップします
Posted by tomo3127 at 2010年08月22日 17:36
>rikoさん
お疲れ様でした。 とりあえず

眠いッス
Posted by tomo3127 at 2010年08月22日 17:38
先日はありがとうございました!&お世話になりました!
渋かったですけど楽しかったです(≧∇≦)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by たつ。 at 2010年08月23日 11:05
>たつさん
お疲れ様でした。 毎回安定しない太刀魚釣りですが、楽しんでくれて何よりです また宜しくお願いします。
Posted by tomo3127 at 2010年08月23日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月20日 週末の予定
    コメント(8)